R-1〜お笑い | 瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

三味線声優瑞希桃香です津軽三味線 澤田流派 中伝
キャラクター「ももさるりー」で朗読、三味線演奏、歌
活動中

小説三味線声優  しゃみきちとももの物語

この話は三味線声優のももの実体験と現在の話がリンクしているダークファンタジー物語になりますにゃo(^▽^)o

ラブラブ1から26話をアップしてますにゃラブラブ


猫猫youtubeでは三味線の六段をアップしてますにゃ♡




こんばんはお願い


ももだにゃ

いつも、いいね!コメントありがとうございますにゃお願い先日は初詣にも行ってきましたので、
またアップしますにゃ(*^◯^*)


そしてー

今日はドキドキ緊張のR-1の日でしたにゃルンルン


昨年と一緒でとなりのイタ娘を


やらせて頂きましたにゃ♪───O(≧∇≦)O────♪


今年もR1の出場を予定していたから、


お正月もお正月気分に浸りきれずに、

練習~寝る時はイメトレ~グラサン


そして、ついにむかえたドキドキのR1だあ~


{2B5CBF18-8958-4DB1-842C-D93810B4919D:01}




会場の笑いはきかないでーにゃ

ももはすべり芸だからチュー


微笑ましく見て下さるとありがたいですにゃ照れ



だけど。。。たまに笑って~

イタ~イ、イタくないないもんルンルン

イタ~イ、イタくないないもんルンルン


R1のブログに紹介されましたにゃo(^▽^)o

お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い

Peace Loveワンマン毎月
1月30日
場所  渋谷DESEO   時間  11時30~
前3000円  当3500円  ドリンク別
初見さん無料  ドリンク別



さるりーちゃんとの生活

ポチよろしくお願いします*\(^o^)/*