お正月 | 瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

瑞希桃香☆ももかのほよよ日記

三味線声優瑞希桃香です津軽三味線 澤田流派 中伝
キャラクター「ももさるりー」で朗読、三味線演奏、歌
活動中


小説三味線声優  しゃみきちとももの物語

この話は三味線声優のももの実体験と現在の話がリンクしているダークファンタジー物語になりますにゃo(^▽^)o

ラブラブ1から26話をアップしてますにゃラブラブ


猫猫youtubeでは三味線の六段をアップしてますにゃ♡



こんばんはお願い


お正月はみなさん楽しく過ごしてますかにゃ?

桃はお笑い番組を見ては5日のR1の出演

ドキドキしてますにゃイヒ

そして、さるりーちゃんの様子をチェックだにゃウインク

ゆっくりのんびりしてまーすにゃ、さるりー選手

{7236177A-6C1E-45AF-9DA0-238F4092B62C:01}





にゃにゃにゃ爆笑

そんなさるりーちゃんに今年の干支であるお猿さんを

紹介о(ж>▽<)y ☆

お餅のお猿さんでお正月気分を盛り上げてますにゃ


{731B67A4-6477-4E33-8A05-1E36E0B4C3D6:01}







これは何ですかにゃ?



{86C7340D-021C-4B3E-ADF9-7D8C61D77034:01}




においチェックお願い


{FA6E952D-FF6B-4A2E-A0B6-F382E717DADC:01}



合格しましたにゃ照れ

転がすこともなく、おもちゃにする事もなく

干支のお猿さんを認めたようですにゃ≧(´▽`)≦

仲良くね~ラブラブ

このお猿さんのお餅も後でたべるにゃーお願い

さあ~初詣も行かなきゃねニコニコ





さるりーちゃんとの生活
ポチよろしくお願いします*\(^o^)/*



お願いお願いお願いお願いお願いお願いお願いお願い


お願いR1に出演しますにゃ
1月5日
場所  新宿シアターモリエール   時間  12時~
500円



ラブPeace Loveワンマン毎月
1月30日
場所  渋谷DESEO   時間  11時30~
前3000円  当3500円  ドリンク別
初見さん無料  ドリンク別