悠仁様、東大進学への問題点! | momonga385のブログ

momonga385のブログ

愛猫の事や、子猫の事や、世間の嫌なことを、私情を押し殺し、冷静に、分析し、新たな切り口で、記事にしていきたい!と、思っています!

悠仁様の進学先に東大農学部が…と言う記事が結構出ています。しかしながら、東大には、昆虫学を学べるところがない…と言う事らしいです。しかしながら、政府関係者が、必死に、自分たちが天下る時の手法を用い、推薦入学に関しても、悠仁様しか合格できないような条件を付ける事となります。そうです。各省庁の天下り先が、天下る職員のための条件設定を行い、一般人には、合格できないような仕組み作りです。ハローワークに掲示されている、ものすごく条件のいい、求人が大抵天下り職員の為であって、一般の人が申し込む事は、天下りの職員の手助けになります。公募が成立しますから。しかしながら、一般の方が応募しなければ、公募したが、応募者がないので。…と言う事で天下ります。

こういった手法は、お手のものですから、悠仁様の推薦入学などは、簡単に条件付けされるでしょう。研究する学科が無ければ作ればいい!そこで研究する人を、推薦の対象にすれば良いだけです。例えば、論文を発表していたとか、国際的な学会に出席いたとか、両親が同伴だって、訳が分からなくたって、論文が間違いや捏造だったとしても、その条件に合わない人は、推薦をもらえないわけですから、不正でも何でもありません。天下りの手法を推薦入学にアレンジしただけです。そして、悠仁様は、お一人で、学業に励むわけです。御公務での顎足稼ぎが忙しくなれば、オンラインで研究成果や論文を、提出させ、4年間過ごせば、学位がもらえる。悠仁様が卒業なされば、トンボ学科や昆虫学科は、無くなります。悠仁様用ですからね。まぁ、一般の方で、昆虫学に興味のある方は、事前に、各校を調べ、進学先を決める事になりますけど、東大ありきの悠仁様ですから、無ければ、作ればいい・・・紀子さまの気質をそのまま受けついているのでしょう。皇位継承の男子が無ければ作ればいい・・・それでできたのが悠仁様ですから・・・