自分に無いものには! | momonga385のブログ

momonga385のブログ

愛猫の事や、子猫の事や、世間の嫌なことを、私情を押し殺し、冷静に、分析し、新たな切り口で、記事にしていきたい!と、思っています!

敬宮殿下の此れ迄の、成長記録に対し、作り物みたいだと言う、高学歴女性がいます!と言う、動画が配信されています。その様に、見えてしまう、理由の一つには、両者の育った環境の違いによることが多い!と、言えると思います。功成り名を遂げたとしても、どうしようもない、ことと思います。発言しているお方の、様子を見ていると、心地よさを、視聴者に、与えることは無く、ヒステリックに、感じる事が多い!男性の私が、その様に感じるのですから、もし、敬宮殿下がご覧になったとしたら、高学歴女性が、敬宮殿下に、感じた様に、敬宮殿下は、高学歴女性が作られた、作っている!と感じる事でしょう、高学歴女性に良く見られる態度が、画面を通して、見る側に、伝わって来るからです。

人それぞれ、育った環境が違うのは、言うまでもありませんし、その中で身に付いて、くるものは、否定できるものではありません。

良く、育ちの良さが!とか、お里が知れるとか!

高学歴女性は、命がけで、勉強に明け暮れ、今があるのだと思いますが、そうでない人は、その人を見て、すごいなーと、思っているはずです。同じようか、それ以上に、敬宮殿下の成人なされた、お姿を見て感激する、国民が90%もいる事実!そう、高学歴女性が、勉強に明け暮れていた日々に、国民は、敬宮殿下の成長を、日々見守ってきていた、からこそ、素直に、今のお姿を、受け入れられるのだと思います。

もしかすると、高学歴女性は、秋篠宮家の、在り方をみて、シックリ、感じるのかもしれませんね!

ものの、見方の狭さがでたときは、

マァ!チャンネルの替え時と、思えばそれまでなんですけどね!




https://youtube.com/watch?v=3xjJOK0baeM&si=biNUDwrc3YQn94wk