水原一平被告がまだ何か隠してる | momonga385のブログ

momonga385のブログ

愛猫の事や、子猫の事や、世間の嫌なことを、私情を押し殺し、冷静に、分析し、新たな切り口で、記事にしていきたい!と、思っています!

そんなことあった毛かなぁ水原一平氏のようなタイプは、バレたことに関しては、認めますが、自ら、あれもこれもと、犯行をしゃべるタイプではありません。

まだ何かを隠しているのではなく、問い詰められていないから話さないだけ…そんなタイプです。問い詰められても、「そんなことあったかなぁ」くらいの反応で、どんどん問い詰められて、言い訳が難しくなって初めて、認めるタイプです。

 

まだまだあるはずですよ!

 

 

<下記記事転載>

水原一平被告がまだ何か隠してる「疑惑を持たれている可能性ゼロではない」ワケ…湯浅卓氏が解説

配信

 

日刊スポーツ

 

 国際弁護士の湯浅卓氏(68)が19日、TBS系「サンデー・ジャポン」(日曜午前9時54分)に生出演。ドジャース大谷翔平選手(29)の元通訳で、銀行詐欺罪などの罪に問われている水原一平被告の裁判について言及した。  タレントのゆうちゃみから「まだ何かを隠しているのではないか」と質問され、「合意文章、つまり有罪答弁の合意文章があるけれども、そこの中に出ているのが水原被告の携帯の記録だけで。しゃべったなどの口答記録さえ出てない」と切り出した。  続けて「だからそういう点では、疑惑を持たれている可能性はゼロではない、『ライオン』たちが」と語った。同氏は番組内でHSI(国土安全捜査局)をライオン、FBIをドーベルマンに例えている。  水原被告は14日(日本時間15日)、罪状認否のためロサンゼルスの連邦地裁に出廷。大勢の報道陣に囲まれ、矢継ぎ早の質問が飛んだものの、終始無言を貫いた。