佳子さん、上皇夫妻に連れられ、お見合いか? | momonga385のブログ

momonga385のブログ

愛猫の事や、子猫の事や、世間の嫌なことを、私情を押し殺し、冷静に、分析し、新たな切り口で、記事にしていきたい!と、思っています!

佳子様も、そろそろ結婚という事らしいが、お相手探しが、佳境に達しているらしい。しかも、眞子さんのような結婚はしたくない・・・相手をしっかり選んで、国民に祝福されたい…そう云った事で、上皇ご夫妻に、連れられて、島津家の会合に参加したそうです。特に、上皇后さまは、佳子様の結婚のために、いよいよ本腰を入れ始めたらしく、これからも、名家の御曹司との、見合いを、計画しているらしいと、もっぱらの噂です。

 

見合いと言えば、上皇后さまは、お得意!数、試す事で、似合いのカップル誕生と行きたい、所ですが、これ迄の、佳子様に関する情報は、巷に溢れていますので、名門であればあるほど、佳子様を避ける事になるのではないかともいわれています。30歳までに結婚したい・・・これは、眞子さんと同じ、思いと思われます。年をとればとるほど、様々な情報が発信され、「これでは、当家の家風になじまない」と言ったような事も、起きてきますので、かなり結婚そのものが、難しいのではないでしょうか?

 

さて、宮内庁で、高額医薬品の大量購入が、明らかになり、秋篠宮家の誰かが、使うためではないかと言われています。そういった噂と共に、紀子さまに関する、噂も、病気以外の所で、出始めています。以前から、紀子さまの、ジャニーズ狂いは有名な話ですが、ある、医師との関係が、囁かれています。紀子さまの診療が、深夜まで及び、この事の詳細が、報じられるのも、時間の問題ではないかと言われています。これに関しては、続報が入り次第、投稿したいと思っています。

 

医薬品の件ですが、宮内庁が購入し、宮内庁病院で返品し、返品分の金額は誰かの懐に、・・・なんて事も無くはない。購入開始の時期が、ちょっと気にかかる・・・誰かさんが、おカネを必要としていた時期ですからね!疑えばきりがないし、多分、卸が関与しているはずなので、その辺のからくりは、十分考えられる。メーカー直なら、尚更、考えられる。

もしかすると、返品しなくても、キックバックがあるかもしれませんよ。

納入単価を引き上げておけば、メーカー直なら、通常の売価との差額を、キックバックする事も可能ではないでしょうか?・・・これって、意外と使われる方法なんです。競争入札でなければ、どうにでもなるっていうのが、この業界ですからね。

 

佳子様の結婚に関しては、結局、眞子さんの二の舞を踏むかもしれません。名門から総すかん食らえば、結婚を焦るあまり、姉と同じ運命・・・

そうなりそうですよね。そういったお友達が多いとも漏れ聞きますからね。

 

そういえば、コメント欄に、どこの誰からの情報?と書き込まれていましたが、ネタ元は、明かさないのが原則です。食いついてくるという事は、困るという事ですよね。そして、情報源を知る事が出来れば、その情報源を潰す・・・という事は、間違った情報ではない…と受け止める事もできるという事です。

 

情報源を知りたければ、知りたい方が自ら、リークチェックを行えばいいだけの事です。