眞子さん、消息不明の理由! | momonga385のブログ

momonga385のブログ

愛猫の事や、子猫の事や、世間の嫌なことを、私情を押し殺し、冷静に、分析し、新たな切り口で、記事にしていきたい!と、思っています!

先日、小室計算がNYに居る事は、ジェトロに掲載されている、日本語が通じる、弁護士事務所の紹介の中に,LS社の窓口として、小室計算が紹介されている事が明らかになりましたが、だからと言って、小室計算が、NYにいるとは限りません。そして、LS社で、まともに仕事をしているとは、補償がありません。小室計算が、弁護士に抱くイメージは、多くの若手弁護士が、働く姿です。当たり前だろうと思うでしょうが、其れは、小室計算iの事務所での話です。自分が弁護士として、バリバリ働くなんて、考えたこともないはずです。昼夜を問わずに一生懸命働く…それは、自分ではなく、自分の周りの人間のする事!そのように割り切っているはずです。

なので、何時まで経っても、小室計算の活躍の話が出てきません。

 

はっきり言ってしまえば、小室計算自身、弁護士に成ろうがなるまいが、眞子さんとの結婚という、居心地の良い、場所を見つけたのですから、黙って居れば、周囲が、眞子さん案件で、常に、ふつうより、さらに上の生活が出来るように、仕組みを作ってくれるからです。何度も言いますが、大した成果もあげていない小室計算の収入が、報道されるたびに上がっていますが、其れは、秋篠宮家が得意とする、状況設定して、それに合わせた、対策を行い、その権利を取得するという方法を用いているからです。

 

話が変わりますが、悠仁様の、進路に関しても、同じ手法が、使われています。悠仁様の場合は、東大卒の天皇という、最終目標が設定されています。なので、悠仁様の学力に関係なく、幼少の頃から、全て設定されています。そのために、何時、何をしなければならないかが決まっており(取り巻きの方の行動予定の事です)、悠仁様の成長に合わせ、事前に仕組みが作り上げられ、その道を、悠仁様に歩んでいただくという事になっています。

 

それと同様に、眞子さんに関しても、同じように、仕組まれていたのですが、小室家側の、金銭問題などで、国民感情がそれを許せない状況になってしまい、最初の企みを変え、ざるを得なくなってしまった。全てが、準備されていたわけですから、批判されに様な変更が、渡米当初行われたにすぎません。なので、ヘルズキッチンなどには、住んでいません。

結婚が決まった時点で、NYでは、小室夫妻の住む住宅の確保が行われ、そこに、眞子さんの、主だった私物が、運び込まれているはずです。しかしながら、大騒ぎの末、結婚した事で、豪邸に移り住む事が出来ず、国民の目から、豪邸をそらすために、ヘルズキッチンの物件を借り、さもそこに住んでいるふりをしただけです。ところが、そこで、計算間違いが起きてしまいます。眞子さんの私物が、入るわけがないだろうとの疑惑が発生し、それに対応するために、御仮寓所に眞子さんの私物が置きっぱなし…とリークしたわけです・・・「ヘルズキッチンの広さでは、入んないよね・・・」と、国民を納得させるためです。

 

それで迷惑をこうむったのが、佳子様です。眞子さんの件が無ければ、御仮寓所への注目が集まらなかったのに、佳子さんが別居するために使っていた事がバレてしまいました。これに関しては、対応が後手に回ってしまい、秋篠宮殿下も、歯切れの悪い会見となった事は記憶に新しいものと思います。

 

眞子さんが、内親王の結婚として、一連の行事を行わなかった事は、習わしとして、正式に結婚したと、認められていない…と考える事も出来ます。それは何を意味するかと言えば、眞子さんは、未だに、内親王の扱いを受けている。そう考える事も出来ます。これは、国民から、指摘されるまで、眞子さんが、秋篠宮家の家系図から、何時まで経っても、削除されていなかった事を見ればわかります。現在は、修正されているわけですが、婚姻届けが提出されていなければ、単なる、逢引きで、暮らしている…同棲中!という事になるわけです。民間でも、そのような、形態で暮らしている方は、大勢います。

 

この様な事は、女性皇族が結婚した後も、皇族として残る事が、検討課題に入っているからでしょう。もしそうなった場合、眞子さんは、小室計算を捨て、皇族復帰するはずです。「遊びに飽きた」・・・と・・・

 

しかしながら、其れには、一抹の不安があります。安定した皇統の維持を考えた場合、旧宮家の復帰案も検討されているからです。そうなった場合、皇族の、新たなスタートとなるわけですから、その時点での、血縁を、正式にに証明したうえでのスタートとなるわけです。そうしなければ、国民は納得しないでしょう。税金で扶養する皇族が増えるわけですから。

そこで、秋篠宮殿下の血統的な正当性(父側との関係です)が証明されなければなりません。これに関しても、美智子さまがお元気なうちに、行って頂きたいものと思います。

 

この様に、天皇家としての血縁が証明されれば、眞子さんの皇族復帰はあり得るでしょうが、そうでなかった場合は、ただの民間人の子供、しかも、不貞の子供の子供…となりますから、国からの支援は全て打ち切りとなるはずです。

 

そうなって初めて、小室計算が、結婚前に、放った、眞子さんへの愛!

維持できるかどうかも見ものです!