ダウンタウン松本氏・・・の、件…個人情報保護法ってアッタヨネ | momonga385のブログ

momonga385のブログ

愛猫の事や、子猫の事や、世間の嫌なことを、私情を押し殺し、冷静に、分析し、新たな切り口で、記事にしていきたい!と、思っています!

ダウンタウン松本氏の、性加害?という記事に関してなんですけど、個人的には、性加害というには、ちょっと違うよね・・・というのが実感です。

 

こんな投稿すれば、批判されるんだろうなと、思っていますが、なんか、納得できないんですよ!

 

極論を申し上げれば、違法だと思うんですけど、風俗ってありますよね!

おカネを払って、おねぇちゃんにサービスしてもらうらしいんですけど、風営法に違反しなければ、れっきとした仕事ですからね、もしそのような所に行ったことを、週刊誌にばらされた…と言うのよりも、もっと白に近いのが、松本さんの、お遊びですよね!ケチと言われるぐらいですから、買春ではないわけでしょう?相手の女性も、松本(有名人)さんと遊べることが分かってて、集まったわけでしょう!・・・そういったところから、考えると、何時かは、この遊びを、金にしよう・・・と考えていなかったと、完全否定はできないですよね。

 

様々な写真が出ていますよね・・・・もしかして、様々な写真は、松本さんも含め、写っている方の、個人情報ですよね。一方的に、発表していいものでしょうか?変わった遊びが好きな人の、遊び方を、一方的に、晒していいものでしょうか?

 

例えば、満員電車で、揺られてしまい、女性に触れてしまった際、一方的に「痴漢!」と言われ、痴漢にされてしまったのと、同じような気がします。というより、もっとひどいよね?・・・ちょっと変わった遊びを、することを分かって居ながら、参加して置いて、電車の女性の様に「痴漢」と言ってるのと変わらないと思いますけどね。

 

松本さんが「俺の子供を作ってくれ!」って迫ってきたら、

「貴方の容姿で、私の頭脳を持った子供が出来たら、男でも女でも、悲劇だとは思いませんか?」

 

これくらい返して遊んだら?

 

遊びって、そんなものでしょう・・・判った上で遊びに行くわけだからね!

 

なんか、韓国の、元慰安婦のばぁさんたちを思い出してしまった!