一瞬!まさか?と思った事! | momonga385のブログ

momonga385のブログ

愛猫の事や、子猫の事や、世間の嫌なことを、私情を押し殺し、冷静に、分析し、新たな切り口で、記事にしていきたい!と、思っています!

紀子さまは、奇病を片手に、ご公務に!・・・という事らしいですが、時間の短縮などを考えているらしいです。働き方改革と言っていいのでしょうか?短時間労働高収入を目指すのでしょうか?ただでさえ、中身のないコメントで、主催者から、顰蹙を買っているのを理解せずに、一度、二度と来ないと言った公務でも、歳が明ければ平然と、出席する。普通であれば、代理とか、文書を送り、代読させる事で、昨年の不敬を反省させるなどの、考えがあっても良いと思うのですが、そのような、感覚は、お持ちでない。いわゆる「火病」だったので、冬の寒さと降雪によって、熱く燃え盛った、火が消えた・・・ので、去年の発言は無かったことになった…と言う事らしい。手帳を見直し、お車代の金額が良かったのかもしれない。

 

ネットのニュースでも、紀子様緊急入院のタイトルを見かけるが、新しいニュースは無く、昨年以来の体調不良の焼き直し版である。

 

そうそう、悠仁様!、トンボが交尾をしているのは、産卵のためで、交尾しながら、池や、流れの緩やかな場所に産卵しています。交尾につかれて芝生の上で休む事はありません、メスが産卵を終えれば、離れて、オスは、別のメスを探しに飛んでいきます。ベッドで、たばこを吸ったり、栄養ドリンクを飲む暇などないのです。なので、悠仁様が論文に掲載した、交尾しているトンボが、芝生のような場所をベッドにして、一休みする事は無い…はずです。もしかすると、思春期に入った悠仁様の、妄想の一枚なのかもしれません。

CM写真なそうです・・・

因みに、悠仁様の、おねぇ様ではございません。