笑顔! | momonga385のブログ

momonga385のブログ

愛猫の事や、子猫の事や、世間の嫌なことを、私情を押し殺し、冷静に、分析し、新たな切り口で、記事にしていきたい!と、思っています!

父君と二人だけで、御公務…あれっ!何時もの悠仁様と違う…無表情だった悠仁様に、かすかな笑顔が・・・

 

そうか、紀子さまが隣にいないからか・・・という事は、無表情の原因は紀子様…と言う事になってしまう。

 

その紀子様は「新型コロナウィルス感染で、静養中・・・29日までだから、今日の様子次第で、公務に復帰という事だろうか…しかしながら、心配なのは、紀子様以外は陰性だったものの、潜伏期間と考える事もできる。もしそうであれば、回復したとしても、紀子さまがまた感染という事もある。

 

悠仁様の、笑顔の理由は、傍に、紀子さまがいない事だったとは・・・

そこで解せないのが、じゃぁ、なんで、悠仁様が紀子さまと添い寝を、なさっているのか…と言う事である。

 

昼の紀子さまと、夜の紀子さまに、違があるのだろうか?