ススキノ事件・・・ | momonga385のブログ

momonga385のブログ

愛猫の事や、子猫の事や、世間の嫌なことを、私情を押し殺し、冷静に、分析し、新たな切り口で、記事にしていきたい!と、思っています!

加害者の女性が、暴行されたことが、原因と言われていますが、一度会わない事にしたはずなのに、なぜ、加害者と被害者はホテルに行ったのか?・・・ここが理解できません・・・し・・・もし私が、被害者であった場合、仮に女性から呼び出されたにしろ、呼び出したにしろ、警戒すると思います。なぜなら、被害者は、加害者の女性と合わないという約束の下、被害届を出さない事にしたわけですよね。そうであれば、会うという事は、何らかのトラップが仕掛けられていると考えるのが普通ではないでしょうか?・・・なのに、二人でホテルに・・・もしかすると、何らかの取引が行われることを前提とした行動ではないでしょうか。被害者から仕掛けたのか、加害者が仕掛けたのか…私は、加害者が仕掛けたのでは、と思います。会う事を条件に、何らかの取引をする提案をし、殺害するチャンスを作った。

 

一部報道では、加害者女性が追いつめられた結果ではないかとの、擁護記事も出ていますが、少し違うように感じます。

 

それと、被害者の頭部が持ち去られたことで、被害者の特定が遅れたような雰囲気がありますが、防犯カメラで加害者を特定できたのに、なぜ被害者を特定できなかったのか・・・不思議ですねぇ

被害者が抵抗した跡がない・・・謎ですねぇ・・・私が被害者だったら、女性が攻撃してきたら、戦うと思いますけど・・・攻撃に気が付かなかったんですねぇ…其の時の被害者の状況が気になりますねぇ・・・

 

一番簡単なシナリオは、女性から男性に、あんなこと言ったけど、貴方の事が忘れられない…と呼び出しホテルへ・・・そして、強精剤だと言って、精神科で使われる、薬を飲ませる。自分は同じように、プラセボを飲む。

これで、男性は、一時的に、気を失った状態になる。そこで犯行に及ぶ。

 

昔なら…日活が映画化するかもしれませんね・・・