京都で | ♡*゚¨゚゚・*:..。ぴぃ~な日々*゚¨゚゚・*:..。♡

♡*゚¨゚゚・*:..。ぴぃ~な日々*゚¨゚゚・*:..。♡

♡子供っぽいけどアラカンです♡
★おもにぼっちのひとりごと★
☆写真日記☆たまに情報発信☆
@アイコンピグはコロコロ着せ替えしてます♪
日常生活、趣味、病気のことと
様々なテーマで書いているので
気になるテーマ、記事だけでも歓迎♪

京都に来ています。

今はもう大阪にいますが。

準備不足の旅行で、バタバタしてます。いろいろありましたが、ちょっと聞いてください。


オーバーツーリズムはわかってましたが…

夜の時間つぶしに京都タワーに行きました。





18時半近く、まだまだ混んでました。
しばし椅子に腰掛け体力温存して帰ろうとしたら
え?
え〜ポーン
帰りのエレベーター待ちの列ができてるガーン
20分ほど列に並んでやっと降りられた。

大覚寺から京都駅に行くのにバスに乗りました。
まわりがみな外国人びっくり

動画貼れず

今回は時間の関係で渡月橋にいかれませんでしたが、車窓からちらり
動画では人混みはそれほどないけど、嵐山天龍寺付近は多かったです。
春休み平日桜開花、これでこの人混み?


なんか書いて下書きしても
反映されていないガーン

今また移動中
旅行中はいつブログ訪問するか、更新するかわかりません。
って最近はいつもですね



 

🐱直近の記事🐱

 
 
 
 
 

 

 
 
 

このブログの基本情報→ ~ブログマイルール~ 2022