比較的安定しているのか | ♡*゚¨゚゚・*:..。ぴぃ~な日々*゚¨゚゚・*:..。♡

♡*゚¨゚゚・*:..。ぴぃ~な日々*゚¨゚゚・*:..。♡

♡子供っぽいけどアラカンです♡
★おもにぼっちのひとりごと★
☆写真日記☆たまに情報発信☆
日常生活、趣味、病気のことと
様々なテーマで書いているので
気になるテーマ、記事だけでも歓迎♪
@アイコンピグは着せ替えしてます♥

 

!?関連記事は削除しました。

コメントくださった方、ありがとうございました、申し訳ありません💦

でもまだ!?のことは解決したわけじゃないんですよね(。-_-。)

 

そんな悩み事がひとつ増えている状態で、昨日は疲労して就寝前に横になった。

でも眠れないとか、抑うつ状態とかになっていない。

ここ2-3年春先~梅雨は調子いい(軽躁?)からかな??

 

そうだ、上がってくると睡眠時間がちょっと減るのだった。

アプリ確認!

 

今日は8時間睡眠だったけど、最近はちょいと減って7-7.5時間が多くなっている💦

要注意?

でも軽躁の方が動けるので、断捨離系はいつもより進むのよね。

今日午前中少し頑張った(o^^o) ♪

 

私の双極性障害の病状は深刻さがない気がする…

軽躁らしき状態になっても、うつ状態は少ないような…

比較的安定してる!?

 

日めくりカレンダー3連発!!

 

 

今日はもう1つ記事書くかも~♪

その前にもう少し片づけを頑張ってみる💦

 

 

 

このブログの基本情報はこちら→ブログマイルール