2024/05/11 | かもの車内抗菌中。

かもの車内抗菌中。

ネタが出来たときに気ままに更新します。

甥っ子が姉と一緒に母に会いに来ました
甥っ子が小さい時に年中うちに来てて母になついていたので
忙しい中で母に会いに来てくれたようです
 
昼間草刈りしてたのでどういうやり取りしてたのか
わかりませんが、母にとっても良かったのかな
 
今日のお昼は、近所のラーメン店、わをんへ
今日は甥っ子が母と手つないで行きました
普段は私がやっているのですが、たまには母にも甥っ子にも
良い経験ではないかと
 

 
塩ワンタンメンニンニクゆずトッピング
今日は人数多かったので、チャーシューとコーントッピングは
回避しました
 
いつもチャーシュートッピングしているから入れないと気付く
チャーシュー多い方が出汁出て味変してます多分