2024/05/12 | かもの車内抗菌中。

かもの車内抗菌中。

ネタが出来たときに気ままに更新します。

今日こそガソリン入れに行くていでドライブしようと
思ってましたが、昼ごはん食べ終わってまったりしてたら
ウトウトしだして断念昇天
お昼食べる前から張り切らないとダメらしいクラッカー
 
 
マウス買った
右がおうちのメインマシンのマウスが調子悪くなって
修理出すの面倒になり買い替えたやつでGW直前に購入
思いの外手に馴染んで良い感じだったので
お仕事で使っているマウスが調子悪くないが
小さいの選んだら手にしっくりこないので不満だったので
今週末Amazonでセールやっているやつを選んだ
聞いたことないメーカーだけど、初の充電式
どうだろう、明日仕事前に設定してダメだったら
会社で沈んでいるかもしれない
 
今日のお昼は、近所の食堂、ことぶきへ
 

 
日替わりランチの、豚丼半ラーメンセット
豚丼は焼肉のたれ的なもので味付けしたもので
間違いない感じ
 
ここ日替わりランチ選べば1週間ほぼメニューかぶらないので
私は連日行っても大丈夫ですが、母は食べられる量が
制限あるので悩みですね・・
まあGWみたいな連休はそうないので悩むほどでもないですが