2024/05/09 | かもの車内抗菌中。

かもの車内抗菌中。

ネタが出来たときに気ままに更新します。

今日は病院付き添いで有給休暇いただきました
前回より30分早く家出たらおおよそ30分早く病院が
終わりましたが、昼ごはんあきらめて運良ければ
午後からお仕事できますね・・1日休みしかないかな
昼ごはんは待っている間に食べれば良いのですけど
そこまでお仕事好きではない
 

 
日向坂46のシングル曲、「君はハニーデュー」届きました
例の正源司さんがメイン曲でセンターポジションを
つとめているシングルで、作曲家が日向坂46だけでなく
乃木坂46などにも私好きな曲提供している人で実際今回の
メインの曲好き
ブルーレイつきのABCDの4種類に、通常盤で5枚
CDに入った曲的には、メインとアンダー曲は共通で
3曲目がそれぞれ別のが入ってます
乃木坂46でいうアンダー、日向坂46ではひなたざか46って
言い方になったようです、ひらがなひなたざかって
読ませるのかな
 

 
裏側がこちら
歌詞カードっていうのかな、の写真がそれぞれ違います
 

 
ABCDには、特典の写真つきで、ランダムに28種類あるそう
正源司さん被ったーって思ったら別バージョン写真だった
あれ、全部で28人では・・2人で写っているのあるのかな
全部そろえるのおひさま大変ですね・・
 
今日のお昼は、病院帰りに、ピリカへ
 

 
ピリカラーメン
前回ランチに浮気したので、今回こそはピリカと決めてました
普通の味噌とは味噌が違っていて、味わいが違います
野菜で蓋されているからか味噌の影響か、冷めにくく
頑張りすぎるとやけどの心配が
 
写真撮るの忘れていて天地返ししてから撮ったけど
ここの麺はかなり昔から細麵に替わってます
子供の頃はもう少し太い麺だったような