ちょっと掃除 | かもの車内抗菌中。

かもの車内抗菌中。

ネタが出来たときに気ままに更新します。

朝の情報番組で、GWだからと旅行という人ばかりでなく
おうちの掃除や片付けするという人もいるんですよと
 
はい、私もある意味一緒かな
 
夫婦間の業務分担で旦那さんがあまりやってくれないとか
 
奥様が素敵でなんでもやってしまうからかなはてなマーク
お掃除とかは私しかやる人いないからやってますが何か昇天
 
昨日はお風呂をちょっとだけ掃除して
今日は台所をちょっとだけ掃除して
やりすぎると嫌になるので、ちょっとだけ無理ない範囲でが
重要かなと思うんですけど、奥様がいるとこの程度では
お許しが得られないのかな
カビキラーは電動のにして、バスマジックリンは
吹き付け30秒でほぼ綺麗、でいいじゃない
 
今日のお昼は、はま寿司へ
母が寿司食べたいと言っててスーパーで買うと以前より
値段が上がっているのでGWまで待ってもらいました
 

 
お箸入れに、お醬油の使い分けが説明されてました
前からあったのかな、気付かなかった