ドライブ | かもの車内抗菌中。

かもの車内抗菌中。

ネタが出来たときに気ままに更新します。

 
先日のバンドと一緒に、大きいバンド買った
タイヤ保管するのにカバーつけているものの
風でバタバタしてうるさく飛んでいきそうだったので
お隣さんがバンドつけているの見て真似してみました
残り3個あるので、有効活用できたら良いけど昇天
 
今日粗大ゴミ、という程ではないですが
車のタイヤ交換で使っていた古い方のローダウンジャッキと
甥っ子が子供の頃遊んでいたおもちゃがうちに捨てられてたのが
庭に転がっていたのですが、そのうち私か母がつまづいて
転びそうだったので回収
行ったタイミング的に良かったのか、ほぼ待ち無しラブラブ
 
今日のお昼は、ちょっと遠出、という程でもないですが
今の私にとっては遠出、伊勢崎市民病院そばにある
Smile2へ、オムライスがおいしく家族して好きな店
20キロ位なので、バッテリーあがり対策にはちょうどよいはず
 
先日注文と会計システムを入れ替えしてて、席に案内されると
同時にQRコード渡され、スマホ上で注文できます
今までたぶんカード支払い含め出来ませんでしたが
QR決済もできるようになったようです
あと、伝票渡された時点で金額を確認できます、これ重要ニコニコ
 
おすすめからNo.1オムライスは選べるのですが
ランチセットにする場合はそこからだと選べない
普通にメニューからいかないとダメっぽい
 

 
No.1オムライスチーズハンバーグトッピング
あれ、チーズトッピングにした記憶がない(無意識)
次回確認してみよう、覚えてない気がしますが
 

 
パかっと感、お久しぶりです
チーズ元々卵に含まれてると思いますが、かかっているのは
違う種類のチーズ(と思う)で、さらに美味でした
 

 
ランチセットに辛うじてしたので
サラダとオレンジジュースもセット
ここのサラダ、結構おいしい