病院 保健所も大変みたい | 豊橋市 さゆり先生のひまわり音楽会

豊橋市 さゆり先生のひまわり音楽会

ひまわり音楽教室  
  
   ピアノ 
人生がより豊かに より輝き より穏やかに
  ともに歩みましょう♪





 

2022年 8月13 日(土)


今日の気分は?



コロナにはかからないと信じてました




今日かなしかったこと



突然 お腹がゴロゴロ しばらくしたら汗がダラダラ 顔がポッポ


慌てて病院に電話するが繋がらない💦


それならば保健所に電話 かけてもかけても繋がらない💦


次の日病院に行き検査しました。コロナにはかからないと完全に油断していました😭


病院も保健所も大変な自体になっているみたいです🙏


ファスティング講座も熱で参加できず💦

アーカイブがあるとのこと ありがたい


14日は友達の演奏会に行くのを楽しみにしていました😣

せっかくチケット送ってくれたのに申し訳無い感じです😣


とりあえずよく寝て治します。

皆さまも気をつけてくださいね☺️





本文テキスト