16時間ファスティングしてみようかな | 豊橋市 さゆり先生のひまわり音楽会

豊橋市 さゆり先生のひまわり音楽会

ひまわり音楽教室  
  
   ピアノ 
人生がより豊かに より輝き より穏やかに
  ともに歩みましょう♪





 

一度試したファスティング
3日間は大変だったので2回目がなかなか始められない💦💦

16時間ファスティング講座受けてみよう
これならできるかな😅

新セミナー!
【16時間ファスティング】

8月10日(水)20:00~22:00
※3日間の後日視聴あり※

お待たせしました✨✨
なんと!
なんと!!
なんと!!!

今回は、4名のスペシャリストがお話下さる
ファスティングセミナーの
スペシャル企画です🤩✨

■「ファスティング」に興味がある、やってみたい!

■「腸内環境」について興味がある・改善したい!

■「3日間ファスティングはちょっと難しそう…もっと気軽にできたら…」という方✨

■体にとって健康的な習慣を身に付けたい

■ファスティン後にどんなものを食べたらいいの?

etc.....

初めての方も

前にファスティングをやったことある方も

また再開したい方も


【気軽にファスティングが始められて
習慣化しやすい!】

そんな皆さまのリクエストにお応えした内容になってます✨


※お申込〆切
8月9日(火)23:59

https://16hfasting202208.peatix.com/view