桃太郎にかえる キジに鬼 いろいろ作った甲斐がありました♪ | 豊橋市 さゆり先生のひまわり音楽会

豊橋市 さゆり先生のひまわり音楽会

ひまわり音楽教室  
  
   ピアノ 
人生がより豊かに より輝き より穏やかに
  ともに歩みましょう♪





 

 

昨日からコツコツ作りました♪

 

ピアノでクボタメソッドの2歳児さんに桃太郎

 

なかなか上手ラブラブ

 

犬が難しくて猿はくじけたあせるあせる

 

かえるのがっしょうを弾く生徒さんに3匹かえる

 

そしてそのおねーちゃんが私も欲しいというだろうから

 

すみっこぐらしを作りました

 

作った甲斐ありました虹

 

みんな集中力凄かったぁラブラブ

 

2歳児さんも20分ぐらいピアノ弾いてました

 

2歳児さんとしては素晴らしいですニヤリ

 

 

次も作っていくからね

 

みんな頑張ろうラブラブ

 

菊芋頂きました

 

ショウガで煮ようかな

 

ありがとうございます乙女のトキメキ