ラグーナへ食事に♪ | 豊橋市 さゆり先生のひまわり音楽会

豊橋市 さゆり先生のひまわり音楽会

ひまわり音楽教室  
  
   ピアノ 
人生がより豊かに より輝き より穏やかに
  ともに歩みましょう♪





 

久しぶりにラグーナへ

 

きっと混んでいるとおもいながら11時に到着。

 

うん やっぱり座る場所ないぐらいです爆  笑

 

ここの海鮮はピカイチ

 

ぜひ海鮮丼食べて欲しい  ですが 今日は2階のイタリアンレストランwashaganchi

 

サラダとドリンクはビュッフェです。

 

焼きたてワッフルが美味しかったぁ

 

ワンピースのサニー号はもう運行していませんでした。

海は気持ちがいいです。

 

季候も最高ウインク

 

いつものいかせんべいを買って帰りますOK

 

子どもたちもんな帰ってきてくれて楽しかったぁ音符

 

お金は少々かかったけどアセアセ

 

来月から次女も家に戻ることになりつかの間 賑やかになりそうです乙女のトキメキ