遊びにいってきました | ももんがの体に美味しい毎日ごはん

ももんがの体に美味しい毎日ごはん

ももんがの毎日のごはんです(*^_^*)
体にも美味しい、野菜やフルーツをつかったレシピを紹介していきたいと思います。

今日は何にも予定無かったので近くの室内遊戯施設へ行ってきました〜照れ


トランポリンとか滑り台とかぐるぐる回るやつ?とかあって楽しいみたい。



今日は日曜だけあってめちゃ人が多かった、、、



で、長女ちゃんとこれをかりて





やったんだけど、めちゃくちゃ楽しかった。

これ気になってはいたんだけど、手で動かすエアホッケー的な遊びで、下から磁石で動かすんだけど、真ん中の白い玉3つが磁石でくっついてきて、2こくっついてしまうと相手の得点。

2こくっついてきてめっちゃウケる🤣ってなって、長女ちゃんに負けまくりました!

お陰でこういうの大好きな長女ちゃんは大満足!😂


またかりてやろうねってなりました。


7700円もするんだね、、、ここにくればできるから買わなくていいや^ ^


そのあとは駄菓子買って食べてお散歩してどんぐり拾ったりしてきました。



帰ったら意外に家事がたくさんあって、夕食などなどにおわれてあっという間に夜!


息子ちゃんは寝落ちしたのでゆっくり片付けしてやっと寝るとこです〜。明日は月曜日^ ^ゆっくり仕事しよ!


おやすみなさい💤😴