風邪引いた〜! | ももんがの体に美味しい毎日ごはん

ももんがの体に美味しい毎日ごはん

ももんがの毎日のごはんです(*^_^*)
体にも美味しい、野菜やフルーツをつかったレシピを紹介していきたいと思います。

今日は朝から年少の長男が熱(38.5)だして、夫も昨日から38.5になってたから病院連れてったりバタバタしてましたー!


幼稚園お休みしたので一緒にゲームしたりテレビ見たり忙しく??しつつ家事を終わらせて〜!


なんとか買い物と仕事を少しして、、、


夕方にまた病院行って検査したらコロナもインフルも陰性でしたー!


そして今日から楽天マラソンだ、、買い回りたい



イベントバナー

 


日焼け止め無くなったから買わなきゃ、、

これは肌が明るくなる日焼け止め!




体調不良はもう仕方ないからお仕事は明日、、、

やっぱ自宅で仕事できるのはありがたいです。