お祭りへ行ってきました | ももんがの体に美味しい毎日ごはん

ももんがの体に美味しい毎日ごはん

ももんがの毎日のごはんです(*^_^*)
体にも美味しい、野菜やフルーツをつかったレシピを紹介していきたいと思います。

今日は子供達も全員お休みなので、みんなで地域の秋祭りに行ってきました〜。(夫はお仕事)






みんなでクレープを食べたり(みくはお腹いっぱいになってちょっと残してた。)





ずっと食べてみたかった10円パン?を食べたり




やっぱりチーズが最高🧀です^ ^ね


みくの写真すごい映えてる!チーズがのびてる!



そんな感じで写真で見ると楽しそうなんだけど、最初のクレープからクリームだらけになる子供達、そして帽子忘れて暑くて、、、もう母は色々準備不足でした!なので早めに帰宅!


でもスーパーボールすくいとか射的とかわたあめとチョコバナナも買って十分満喫したと思う。


3人連れてよくやったよね


その後1番上のななかの水泳教室の体験に^ ^

もう私は疲れたので帰宅。

ななかだけ降ろしてお願いしました。


ななかすっごい楽しかったって。良かった^ ^





でもでもななかだけプールってことで、下の2人が文句言いまくってたり、行く時もグダグダだし、クリームで物理的にもベタベタだし。

誰が前の席に乗るかで揉めたりしてギャーギャー言う子供達にもう疲れ切ってブチギレて帰ってきました!😂もう早く帰りたいーってなってた。私が。笑


ちょっと暑すぎたので休憩、、、したら私も元気になりました。


子供とのかけがえのない思い出なんだけど、実際3人連れてくのは本当私にとっては大変。


でも、写真見ると最高だったなぁって思いますね!^ ^笑


今日のヒットは10円パン


だなぁ〜。10円パンは500円です!高いけどまた買いたいな〜。



明日は急遽夫の実家に行くことになりました^ ^

夫の実家はありがたいことにめっちゃ好きです。

でも私の体力大丈夫?って、感じなので、早く寝ます〜!

おやすみなさい😴🌙💤