今日の体重とインプラント体験記 | ももんがの体に美味しい毎日ごはん

ももんがの体に美味しい毎日ごはん

ももんがの毎日のごはんです(*^_^*)
体にも美味しい、野菜やフルーツをつかったレシピを紹介していきたいと思います。

{CEBCB423-EE04-412F-85CC-E49D616876EA}

今日の体重は
54.2キロでした。少し減ってるけど誤差の範囲ですね。
まあ減っただけよし(*^^*)

朝から旦那様とみくのお弁当を作り

{7F71389A-995C-4B49-801D-3A49A4FAC817}

私のお弁当もついでに!


{FD7FD766-B759-41F9-884A-6D63F6B853B2}

おにぎり小です。ダイエッターのお弁当。
こんな感じが適量なんですね。400〜450カロリーくらいです。どう見ても少ない気がしちゃうけどね(*^^*)

今日から3月になりカロリーを一食450から400に下げるつもりが、いつものくせで450食べてしまった!

今日は朝から歯医者に行って
なんとインプラントの手術してきました。


痛い。麻酔効いてるから叫ぶような痛みではないですが、術後も痛い。

しかも手術は1時間程度で終わるんですが、ずっと部屋が寒くて寒くて。

帰ってきたら熱が37度って。風邪か🤧

そしてお会計

なななんと27万円。爆!

わかってました。
専業主婦の私はそんなお金ないーからブリッジにする予定だったけど、旦那に相談したらオッケーでました。

でも自分で払いたくて
株の儲けを貯めて、、、

なんとか払えそう(*^^*)

持っていた株がストップ高になったりして、本当についてるなあ。

あと、2ヶ月くらい働いたお金も合わせて(*^^*)←これ大事!


あと足りない分は、SBI証券のIPOチャレンジポイントがたくさんたまっているのでそろそろ当たるかなと、、、←2年間地道に貯めたやつ。これ本当オススメ(*^^*)笑
貯めると必ずIPO新規上場株があたるんです。

今日は主婦の株ブログ爆笑笑笑

今は株高だけど、これから下がるのかなあ?楽しいです(*^^*)


結局今日作ったお弁当は手術後歯がいたいのでおにぎりだけたべました。
手術の痛みと寒さで落ち込んだ自分を励ますためにシュークリームも食べました。笑(*^^*)


今は歯が痛いしさむくて寝てましたがだいぶあったかくなりました!

天気も荒れてるし、幼稚園も明日臨休なのでお家でゆっくりします。
といっても子ども2人いたらゆっくりも出来ないですけど!気合いで、、、とりあえず少し寝ます(*^^*)

旦那様早く帰ってこれたので安心。

熱とか上がらずに明日も元気に過ごせますように!!


インプラントはとりあえず、骨に固定されるまで3〜4カ月放置だそうです!

おやすみなさい(*^^*)