肉団子スープ 今日の体重 | ももんがの体に美味しい毎日ごはん

ももんがの体に美味しい毎日ごはん

ももんがの毎日のごはんです(*^_^*)
体にも美味しい、野菜やフルーツをつかったレシピを紹介していきたいと思います。

{742EE57A-3741-4F89-8F89-31A02BBB2F24}

昨日夜ごはんに余ったひき肉や椎茸、タケノコで肉団子スープを作りました(*^^*)

{A244236D-30E7-4933-B103-BF82D41C1CB3}

今日の体重は54.6キロ
3月からはあったかくなってきたので、
1食50カロリー増やしていた目標カロリーをもとに戻します。
1食400カロリーと1日2回のおやつタイム100カロリーずつです。

1日1400カロリーが目標です、

{5BA18F7A-57BB-47EB-9BEE-8AAB35837F03}

すでに食べ過ぎてしまった今日の夕飯。
これにプライドポテトも食べてしまった。みくが残したあげだし豆腐も!

子供達用の食べ物とその食べ残し、、
もう自分用の夕食はサラダしかいらないよな。。

お昼までにおやつやら朝のあまりやらつまみ過ぎてカロリーオーバーしちゃってるのが問題なんだけど、

こんなに努力してるつもりだけどやっぱり食べたら意味ないんだよね。
頑張ろう。

今日もお得活動(*^^*)パパのセーコマのポイントで景品交換してきました。


セーコマが家の近くにあるもんで、パパの買い食いちりつもです。

色んな景品があって面白い(*^^*)




{23F4991D-7FF6-4F7B-93CA-570DFA32091D}

{0303C6ED-B5B3-4F65-9C36-15C01A295287}

最後にみくのヨガのポーズで(*^^*)
部屋が散らかっています。
いつでも人が呼べる家目指し片付けます!