体重怖い、、回鍋肉レシピ | ももんがの体に美味しい毎日ごはん

ももんがの体に美味しい毎日ごはん

ももんがの毎日のごはんです(*^_^*)
体にも美味しい、野菜やフルーツをつかったレシピを紹介していきたいと思います。

こんばんは(*^^*)

今日は体重が怖くて計れない、、
というか急いでななかのお弁当作りをしていました。

{D7BAE52A-976E-4631-BB32-E20F4129A2C0}

朝から唐揚げやらお弁当おかずをつまみながら作ったので朝は控えめに!
と思ったらその後残った親子丼の具を食べ尽くしてしまいました。夜ご飯もう食べれない


{B3A26731-B020-457C-910A-1DE4CEDE68D8}

今日は回鍋肉を作り置き。

明日のお弁当にもいれちゃうよ(*^^*)

にんにく生姜ひとかけずつすりおろして、豚肉200グラムを色が変わるまでいため好きなや野菜キャベツ玉ねぎなどを入れて炒めた後
テンメンジャン  大さじ1
醤油                   大さじ1
砂糖                   小さじ1
酒                       大さじ1

を加えて炒めて出来上がり(*^^*)


みくが朝からすごい寝かたをしています。


{53FBA18C-41F1-449A-B444-C2811F6B2C74}


朝布団に頭突っ込んで寝てる。寒!!

{C433B73B-A1B1-42A6-A1E3-A3EF28C0597B}

こちらは寝てません(*^^*)あそんでます。
おもちゃ入れをひっくり返してます。

おもちゃ整理しないとなあ。
本当に整理整頓苦手です。

分類!!断捨離!!そろそろやりますか。

とりあえず今から子どもたちをお風呂いれて歯磨きしちゃいます。

それから体幹リセットダイエットの体操やりたいけど時間あるかな〜?頑張ろ!!
実は昨日も食べ過ぎちゃったので体操はやりたい!!

体幹リセットダイエットの体操、たまーに忘れることもありますがほぼ2日に1回忘れずに続けられています。

食べてるから体重にはあまり変化ないんですが笑い泣き基礎代謝はあがりました!

これからはあったかくなってきたので更にダイエット頑張るぞ〜。

今日はお腹がすいておでんの大根とこんにゃくを爆喰いしてしまいました〜。

ヘルシーだからまだいいけど、、、

明日はちゃんと体重記録します(*^^*)
多分増えてるけどね、、、