催し2! | ももんがの備忘録

ももんがの備忘録

釣り・車イジリ・ときどき登山です!

ほぼ毎年、開催されてるのは知っていたけど転職にて土日休みになったので行って来た!

 

地名は聞いた事あるけど目的をもって行ったことはない土地です ナビで検索しようにも なにドーム? 読み方解らないので住所を入力したら行けましたf^_^;

 

県道1号線らしい 初めて走る道路 こんなドライブも良いもんであるο(‘ v‘ )ο~♪

 

駐車場到着

                             スキー場なのかな!?

 

会場に向かう途中に

                      秋田犬 かわいいー(O´∀`)  

会場

                   未だに なにドームなんだろう??  とw

おー こんなかんじか!

壁沿いは釣具関係で真ん中はアクセサリーの配置に感じられた

 

鈴がキレイで可愛く、ナンボだろう? 気持ち的に欲しいがナンボすんだろ? それなりの値段はしそう 鳴らしてみたいが う~ん なんか空気感がw ポップで鳴らしてみて! なんて書いてたら振ってみるんだけどなぁw  会場にいる間 鈴の音が聞こえてこないそう言うことだろかWW

 

こんな感じのナイフも一品くらい持ってればいいんだか! と 思うも何切ればいいんだかピンとこないので買わさらないなぁ(^^ゞ

 

アクセサリー・食器とかの真ん中ゾーンも見てたら

チョット目に付いた柄があってついつい(^^ゞ

買っちゃった! 秋田のショップさんでした(*⌒▽⌒*)

 

滞在 1時間未満 雰囲気を堪能して退場

 

近くを流れている川もあり! 帰りにの目論見もあった!!

 

どこも渇水なんだねっ´_`

フライで!

もはやカディスに見えんかな!?w

 

しかし暑い(..;)

反応無く 出ませんでした゚・( ̄~  ゚̄ゞ

出るのは汗だけ ダラダラと( ̄◇ ̄;)ξ      ギブ 車へソソクサと逃げ帰った

 

ゲーターも持ってればチョコッと釣りの時いいかなぁ と思い帰りしな釣り具屋さんへ

 

あったけど使い方考えれば無くても!? ステイ案件にした

 

来週だと思ってた抽選会が今週だった^.^;

                       寄ってよかったぜっ!

上出来でした(/_・)/

 

明日の準備!

           駆動系の油脂交換したいで部品調達しながら帰宅

 

                ドレンボルト抜いて今日はここまで(*´∀`)」"

 

明日は少々気温が和らぐようだ がんばろーーーっと(O´∀`)