コーティング! | ももんがの備忘録

ももんがの備忘録

釣り・車イジリ・ときどき登山です!

納車されてから1ヶ月半経過 移設だ釣りだと時間が経ち早めにやっておきたいコーティングを今日しました(☆`・ω・)  梅雨になると青空作業にて先送りになりそうなので

 

納車前にサッとポリッシングしてくれたので付着物が着く前に急ぎたかったです!  もうチョット深く磨いてくれればありがたかったのですが、昔 中古車屋に勤めていたことあるので まぁ 頑張ってくれた方だと思いますf^_^;

以前の職場はKeePerのプロショップでもあったので液剤があれば施工は 昔取った杵柄 かな!

 

当時 依頼されると気ぃ使うソリッドカラーですが、仕上げればやった感ある色でした!

                (*´∀`)」"

ボディはこれでヨシとして次は……

 

ヘッドライトの劣化  初度登録から11年経過  思ったよりはと思いましたが見窄らしいです´_`

             早めに時間つくってやろーっと!(`∩´)Ω

 

買い物にも行きたいのもあり朝7:00から作業したのでお昼前には完成したので釣り具屋さんへGO!!  です

 

フライ巻くのにテール切らしてたのっで補充と巻いてみたいのがあったのでピーコック買ってきましたが、少量パックは数百円でかえますが1本物は数千円( ゚Д゚) にわかフライマンにはこれでヨシですf^_^;

      

        あゆ始まる前に一回は試したい今日この頃(*´∀`)」"

 

とは言え梅雨がくるなーーーーーーーーーーー