様子! | ももんがの備忘録

ももんがの備忘録

釣り・車イジリ・ときどき登山です!

渓流解禁となりましたのでホームリバーの様子でもと見にいってきた

 

           だいたい4月4週目のどこかなんだけど今年は早く開通するのね

少々は除雪してる ゲート間に畑やってる人の為だべか!?

今シーズンはこの前の大雪のせいか釣り人きてないのかな? 日曜日だけど足跡はみられずでした

画像見返したら足跡あったw   ゲートより下流から遡行   好き者ねっ!!

 

もう一河川と思ったけど最近DeathRiverと呼ばれているので省略w

 

特に予定もないので塩を買いにレストハウスさふらーっと!

 

 

前々から行った時には買ってこようと思っていましたが、大体 久慈とか野田で釣りする時は夜なのでお店が閉まってるしDayフィッシングだと宮古方面に行かさるのでなかなか購入のタイミングがなかったけどこの前からレストハウスで取り扱い始めたみたいで だったらと行ってきた!(☆`・ω・)      取り敢えず試しかったので帰りに牛タン買ってきたο(‘ v‘ )ο~♪

 

ついでにランチもです

               ごちそうさまでした(O´∀`)

 

釣りにタラレバは無いと考えない事にしているのですが、これだけはどうしても思ってしまう今シーズン

先月のあの週の暖かさが無ければと……    まだ出来たとのでは?     と´_`

 

来週はなにしよっかなーο(‘ v‘ )ο~♪