何となく! | ももんがの備忘録

ももんがの備忘録

釣り・車イジリ・ときどき登山です!

チョット気になってた物が入荷したようなので釣り具屋さんへ!

 

ケイムラのペンですねー  少しでも釣果に関係するならクリアのケイムラは持ってました ハケで塗るやつ! この製品はペンタイプで有色のラインナップ!!

まぁ アドバンテージになるかは?ですが興味にて購入

お店にあったのはジャッカルでしたが、元はシャチハタ製のOEMですねー

 

試しにどんなもんだかワカサギのシンカーとルアーにイタズラしてみた

                    ルアーはDコン シンカーはダイワの赤いやつ

おー ホントに光るんだねっ!  少しでも釣果に反映されるであろう!多分 きっと もしかしてですが(*´∀`)」"

 

帰宅してマッタリ・ぐったりもありだが川さ行ってみるかな   と

 

渓流タックルはまだ準備してなかったので ササササっと準備

時間的にホームリバーからなのですが

やっぱりまだだよねー

1台止まってた ゲート脇通って徒歩で行ったんだろなー

                        よーし 俺は裏から車で(☆`・ω・)

対向車来たら除けれんけどそんときはそんときでf^_^;

 

                        ´_`

こっからはまだやっとらんのね  もうちょっと雪薄かったら行ったけど単独 電波無しにて撤退f^_^;

 

だもんで下流にて雰囲気だけでも味わおう

水温9℃ このくらいあればヨシです!

                     エントリーはDコンのチャート

 

小イワナのチェイスあり(ノ^^)ノ

アタリは突然に( ゚д゚)ハッ!  こんな時に限ってスプールからペロッと巻き損じたラインが出ていて次 遠投して直そうと思って油断していた時のバイト  勿体なさすぎる_| ̄|○

チェイスはあれどあの距離感は何時も独特 喰わせられませんでしたーf^_^;

 

今日、チェイスが多かったルアー  

結果 ボウズでしたがシーズンイン ワクワクしました お魚の姿も見れたし良かったです!

 

枯れ葉とか枝とか流下物はあったので少しずつ水量は増えてるんだろうけど水色クリア

           雪代はこれからだと思いますが長びかなきゃいいなー(~。~)