突然のお客様? ・・・ クワガタさん・・・ | みもうさのブログ♪

みもうさのブログ♪

日常のあれやこれや 差しさわりのないところを・・・。

 

 

今日は 玄関に 

突然の来客が・・・

 

 

ええ~ ( ̄□ ̄;)!! 

 

 

最初 Gかと思いきや・・・

 

クワガタさん (*≧∀≦*)

 

カメラを撮りに行って戻ってきたときには

靴箱の下のスペースへ隠れそうになっていました・・・

 

整理しようとしていたところだけれど

このあたりに ガーデニング関係のお薬なども

置いてあるので あまり虫さんたちにはよろしくないんだけれど・・・ 危ないなぁ・・・

 

 

もう少し遅かったら

きれいに隠れていて気がつかなくて

何かの折に 干からびたのが見つかるところでした・・・

(干からびた虫見るの怖いったらありゃしない・・・大の苦手・・・)

 

 

 

ちょっと 出てきてもらって・・・

なんか 緊張してる?

 

 

小さな塵取りセットで

運び出して・・・

 

金木犀の木へ・・・

 

 

この後どんどん登って行きました・・・

 

 

それにしても・・・

いつどこから入ってきたのか・・・

謎です・・・

 

 

ここに随分住んでますが

こんな近くで クワガタさんがいることすら

初めて・・・

ちょっとだけど テンションあがっちゃいました (*≧∀≦*)