じゃがいもをレンチンしすぎて・・・ | みもうさのブログ♪

みもうさのブログ♪

日常のあれやこれや 差しさわりのないところを・・・。

 

昨日

突然の終わりを迎えてしまったんですが

もう少し頑張れたと思うんです・・・

 

私が 酷使しすぎてしまいました・・・

 

たくさん芽が出てきたじゃがいもを

せっせと レンチンしていたからでした・・・

 

あと

この一回で終わりにするからね・・・

 

スタートボタンを押して

回転盤がくるり~っと回ったところで

ぷんっと言って

止りました・・・

 

 

代替えから

よく頑張ってくれました・・・

ありがとうね・・・

 

 

電子レンジ買うか

オーブンレンジを買うか・・・

 

うるうる・・・

どうしよ・・・

って思っていて

ふっと 数年前に息子が使っていた電子レンジを

持って帰ってきていたことを思い出して

出してきました・・・

 

60wh専用ってなっていたので

大丈夫か心配になりましたが

今までのも 60whのだったのを確認して

使う事となりました・・・

 

最近のは どの地域でも使えるようになってるのが

多くなってるようです・・・

 

なんとか

残りのジャガイモもレンチンすることができました・・・