googleレンズって こんなに使えるなんて知らなかったことの続き・・・ | みもうさのブログ♪

みもうさのブログ♪

日常のあれやこれや 差しさわりのないところを・・・。

 

 

googleレンズで文字を写して

テキスト化して

PCに送って 文章や文字を保存

出来るようになりました・・・。

 

 

 

でも

スマホ内にコピーすることも出来るけど

それをどうやって 表示させることが出来るのか

したいのに・・・

どうすればいいか わかりませんでした・・・

 

 

スマホ内に入れて使う方が

もっと 使えそうなのに・・・

 

 

その部分が

調べても みんなわかってる事だからか

なかなか出てきませんでした・・・

 

 

やっと

出てきたと思ったら

簡単なことだったんです。

 

あ~良かった・・・。

 

何のでも良さそうですが

メモのアプリ内で

ペーストしたいところで

長押しするだけでした。

 

 

っていうか

そもそも

私が使っていたメモ帳自体

コピーとか出来ないって思ってたの・・・

だから 頑張って文字の打ち込みのみでした。

長押ししたら

普通にコピペとか出来たことがわかって

えええ~って感じです( ̄□ ̄;)!! 

 

 

なんでも

長押ししてみるもんなんだなぁ・・・