ほねほねな日 その7 ・・・  かわいいどころ・・・ | みもうさのブログ♪

みもうさのブログ♪

日常のあれやこれや 差しさわりのないところを・・・。

 

 

こんな子もいました・・・

 

 

 

このウォンバットちゃん・・・

 

寄ってきます・・・ (うそです。)

木彫りなのに 懐いてくれてるかのよう・・・ (〃∇〃)

 

 

 

ほねほねなウォンバット くん・・・

 

後からも・・・

 

 

この丸みかわいいです♡

 

説明にあった足の裏もちら見せ・・・

 

 

 

 

 

そして こんな子も・・・

 

 

 

 

 

指のもっちりさがよく出てる♪

 

 

と かわいいどころからの・・・

ほね・・・

 

 

 

説明を紹介したかったので 画像も・・・

 

 

どの画像も ぽちっとすると 拡大できます♪

 

おめめが すごい・・・ (+_+)

 

 

 

 

つづく ・・・