日課 | グレープサイダーのブログ

グレープサイダーのブログ

ブログの説明を入力します。

 今朝は主人の体調は回復したものの本調子ではありません。だから朝ご飯は塩を入れてお粥を作りました。

 その間に日課になってるラジオ体操がテレビでやってないからラジオで。

 眠気が残ってたから涼しい部屋で寝ました。起きたらまだ9時半でした。
 雨が比較的落ち着いてるうちに買い出しに行きました。そしたら駐車場は半分車で埋まってました。
 飲料コーナーは半分なく、お米はごっそりありませんでした。お米が入ってくるのを待ってるオバさんがいました。
 暫くして入ってきたからあきたこまち5キロを買いました。新米出るまで大丈夫 思いました。
 そしたら会計は1万手前だから万札追加して正解でした。