熱中症かな? | グレープサイダーのブログ

グレープサイダーのブログ

ブログの説明を入力します。

 中途半端なお天気は今週いっぱいかな? 思いました。
 そしたら週半ばに東海地区に接近の予報が遅れてます。
 お昼過ぎに1階の下りると主人がぐったりでした。午前中は元気だったのにいきなりでびっくりしました。
 涼しい部屋に連れて行こうにも、冷やし枕変えようにも協力してくれないから困ってしまいました。
 トイレに行ったあとに戻しました。洗面器を用意して正解 やっぱ熱中症そのものですね。
 夕方には大分立てるようになりました。そしてぬるま湯のお風呂に入って気持ちが良かったです。
 夕飯は冷たいうどんでした。