お医者さん | グレープサイダーのブログ

グレープサイダーのブログ

ブログの説明を入力します。

 主人はお腹が本調子ではないから朝ご飯はお粥さんでした。

 8時半からお医者さんに行きました。結局は行くことになるから早めに行ったら良かったのに思いました。
 そうしたら帰ってきたら軽い熱中症で点滴必要ないとのことでした。
 早速食後のお薬を飲んでました。
 お昼はお腹に比較的優しい冷しゃぶでした。大根おろしがあったからちょうど良かったです。

 主人は小さいおにぎり食べるまでになりました。
 午後から大垣アピタに行きました。駐車場は所々スペースがありました。
 宝くじ抽選券を売り場に持って行ったら休憩中でした。
 2階のカフェでアイスクリーム注文しました。スッキリと美味しかったです。
 再度宝くじ売り場で300円引き換えに行きました。貯金するつもりが小銭入金がないから新1000札を急遽入金しました。