ニコさま登場 | グレープサイダーのブログ

グレープサイダーのブログ

ブログの説明を入力します。

 今日は小学校グラウンドで町内ラジオ体操とビンゴゲームがありました。
 ラジオ体操の先生は体調不良で来ず、代わりに男の人が仕切ってました。暑いから第一のみでした。
 その後 ビンゴゲームがありました。日陰に移動して参加しました。
 揃いそうで揃わず漸くビンゴに。景品はスポンジでした。
 帰ったらシャワーを浴び、軽めで遅めの朝ご飯でした。そしたら後から小腹が空きました。

 プリキュアはニコさま登場のお話でした。ニコさまの説明によると悲しい事件があったとのことでした。
 お昼はカレー鍋でした。汗が出たからシャワーを浴びました。
 午後からモレラ岐阜に行きました。
 2階のカフェでいつものようにアイスティー注文しました。暑かったからスッキリして美味しかったです。
 エイデンで単一電池と延長コードを買いました。