お腹の調子 | グレープサイダーのブログ

グレープサイダーのブログ

ブログの説明を入力します。

 昨日の夜にお腹の痛みが襲って来てトイレに駆け込みました。
 だから今日のお腹は本調子ではありませんでした。暑さで寝れてないので涼しい部屋で寝ました。
 朝ご飯食べずに寝ようしたら主人が「ご飯食べるぞ」と呼んでました。食べないと余計悪いとのことでした。
 温かいお茶は気持ちが良かったです。
 お昼には改善したものの違和感は残ってました。大根おろしあって良かったです。
 だけどブタの唐揚げの影響で喉がやたら渇きました。
 午後から大垣アピタに行きました。所々スペースはありました。
 ドトールでいつものようにアイスティー注文しました。そしたら後からカメラを持ったおじいさんが現れました。