おニューのスマホ | グレープサイダーのブログ

グレープサイダーのブログ

ブログの説明を入力します。

 主人のスマホが充電出来ず、画像が切れてるからモレラ岐阜のドコモショップに予約入れると13時に。
 時間近くにショップに行くとお兄ちゃんがプラン説明、機種説明してくれました。最新は高いから近年の機種にしました。
 そしたらこれまでのプランは既にありません。
 機種はアクオスに、プランはエキスモにしました。手続きは長く、窓口はお姉ちゃんが対応してくれました。
 設定に時間がかかる分かってたけどとあるパスワード、クレカ支払いに困ってしまいました。クレカの暗号が違うと下りないから通帳あって正解でした。
 16時前後に手続き終了しました。
 2階のカフェでいつものようにアイスティー注文しました。スッキリして美味しかったです。