43歳 | グレープサイダーのブログ

グレープサイダーのブログ

ブログの説明を入力します。

 今日はお誕生日だから神棚、お仏壇にお誕生日を迎えたことを報告しました。

 だけど今年の下半期とお誕生日は雨からのスタートでした。町内の小中学校は雨の影響で自宅待機の放送がありました。
 雨が比較的落ち着いた隙に家を出て名駅に行きました。結局は局地的に大雨、ある場所では小雨でした。
 JRは予定通りに運行して助かりました。
 名駅に着くと早速コンパルに行き、コーラとタマゴサンドを注文しました。だけどやっぱ人気だから遅めですね。
 この時期はクリアランスセール忘れてました。
 UFJのATMに行くと微妙に混雑してました。定期は満期でした。
 地下鉄で栄に移動し、久々に三越に行きました。そしたら服フロアはガラガラでした。
 お父さんのお誕生日プレゼントはえびせんの詰め合わせに決定しました。店員さんが夏限定と薦めてくれました。
 その後セントラルパークに行くと、懐かしい服が盛り沢山でした。
 名駅に移動し、名鉄でお土産を買いました。
 14時の快速に乗るとちょうどいい時間に大垣に着きました。だけど大雨警報だったそうです。
 ファーストキッチンで烏龍茶とチキンタッタ注文しました。中途半端なお昼だったから小腹が空いてました。
 お祝い用のお寿司とケーキを買いました。

 ニュースでパーマン声優の訃報が。