熱中症に要注意 | グレープサイダーのブログ

グレープサイダーのブログ

ブログの説明を入力します。

 今日は中途半端なお天気のわりにはムシムシだから熱中症には要注意です。

 ある程度の時間から応接間掃除しました。
 涼しい部屋で寝てるとチョコが窓際で寝てました。
 焼き肉用にジャガイモ2つ、冷蔵庫に残ってたサツマイモを切りました。そしたら主人にサツマイモが見つかって大学イモ行きになりました。
 近所のおばさんが豆を持って来てくれました。「明後日 実家に行くなら半分はお父さんに」とのことでした。
 先にフライパンで鶏肉を焼いて正解思いました。だけど豚肉は焼きが良くなくて食べるのに苦労しました。
 午後から大垣アピタに行くと火曜セールでした。売り切れになる前にゴボウを1本だけ買いました。
 専門店街でパジャマ安売り見つけたからお誕生日プレゼントに。サイズはちょうど良かったです。
 マツキヨは買う物盛り沢山だからポイントがあって助かりました。
 ドトールでいつものようにアイスティー注文しました。微妙に暑かったからスッキリして美味しかったです。
 夕飯のメダイは焼き具合が良くないから主人が焼き直してくれました。