夜中に | グレープサイダーのブログ

グレープサイダーのブログ

ブログの説明を入力します。

 夜中にチョコが入ってきたからあまり寝れませんでした。やっぱ私が集会に行ったから寂しかったかな? 思いました。

 そしたら暫くは大人しく寝てたけど、時間が経つとチョコチョコと動きました。
 郡内で魚釣りしてた人が熊に襲われたニュースを見ました。
 眠気が残ってたから涼しい部屋で寝るとまだ9時半でした。体調も微妙だからちょうど良かったです。
 お昼にお父さんからのメールで「来週の2日か4日 お母さんが一時帰宅の予定」とのことで、「4日空いてます」と返信しました。お誕生日プレゼントがあるそうです。
 午後からモレラ岐阜に行きました。
 2階のカフェでいつものようにアイスティー注文しました。比較的涼しいけど、やっぱスッキリして美味しかったです。

 お茶っ葉があまりないからいつもの緑茶を買いました。
 あんまき出張販売があったからおやつに1本ずつ。そしたらカスタードが売り切れでした。