今年のプリキュア映画 | グレープサイダーのブログ

グレープサイダーのブログ

ブログの説明を入力します。

 今日はチョコが起こしてくれました。
 主人がテレビ体操をやってる間に缶捨てに行くと既に用意してありました。お勤めの人がいるんだ 思いました。
 天皇陛下の水門バリア視察ニュースがありました。

 今年のプリキュア映画の情報にひろプリとまほプリが登場とのことです。
 お昼はカレーでした。そしたら汗をかいたからシャワーを浴びました。
 午後から毎年6月に現れる富山の置き薬業者が来ました。会計は高かったですね。
 帰ったら大垣アピタに行きました。上空にヘリが飛んでました。
 ゆうちょのATMは1台修理中だから長蛇の列でした。
 ドトールでいつものようにアイスティー注文しました。中途半端なお天気のわりにムシムシだからスッキリと美味しかったです。
 水族館料金調べると高かったですね。