今日のうちに | グレープサイダーのブログ

グレープサイダーのブログ

ブログの説明を入力します。

 今日は天候不順のせいか、とある体調のせいか眠気が残ってたけど朝ご飯準備は待ってくれません。

 食器は熱湯消毒し、流し台は塩素で消毒しました。食中毒対策は念入りに思いました。そしたら後からチョコがチェックしに来ました。

 ある程度の時間から涼しい部屋で寝ました。チョコが一緒に寝てました。

 明日は1日 雨が予想されるから大垣イオンに行きました。やっぱ考えることは皆も同じの如くで車が多めでした。

 着いたら早速ニュートロを買いに行きました。カワイイ シベリアンハスキーがいました。

 フードコートでパスタ注文しました。美味しかったけど火傷寸前でした。

 誕生日プレゼントを探しに行きました。

 ミスドで烏龍茶注文し、お八つにドーナツを買いました。ミスドの食べ放題はやってみたい思いました。

 7月1日はお出かけ予定だからその日を除いて食材買いました。そしたらやっぱ高いですね。

 来週は実家にお邪魔するからお父さんのお誕生日プレゼントを探しました。やっぱおかき、海老せんべいがいいですね。