両陛下 | グレープサイダーのブログ

グレープサイダーのブログ

ブログの説明を入力します。

 今日は朝からいつもの掃除機の裏技を使いました。
 流し台にゴキが現れたから急遽流し台大掃除し、スポンジは外に干し、スポンジ置きはカビキラーを撒きました。
 11時のフライトで両陛下は専用機で羽田を出発ニュースを見ました。東京都内は晴れで羨ましい思いました。
 お昼はカレー鍋とおにぎりでお腹いっぱいになりました。
 午後からモレラ岐阜に行きました。やっぱ明日・明後日は雨だから今日のうちにみんなも来た思いました。

 そしたら家族連れが多かったです。
 2階のカフェでいつものようにアイスティー注文しました。スッキリして美味しかったです。
 残念ながらダイソーには虫対策グッズは知れてる程度でした。
 帰りに平和堂で水分を含めて買いました。後から100均に虫対策グッズがいっぱいありました。