ゆきちゃんが転入 | グレープサイダーのブログ

グレープサイダーのブログ

ブログの説明を入力します。

 昨日から雨が降り、ダムは放流サイレンが鳴ってました。家は川から離れてるけども洪水が心配でした。
 朝のニュースで両陛下が夕方ロンドンに到着とのことでした。イギリスは晴れで羨ましい思いました。
 西コースのウォーキングに行こうにも雨でした。

 プリキュアはゆきちゃんが転入、まゆちゃんの過去が分かったお話でした。まゆちゃんが傷ついたことを知ってるからどうしても友達を作って欲しくないらしい。
 眠気が残ってたから涼しい部屋で寝ました。気付いたらチョコが寝てました。
 お昼は焼き肉とおにぎりでした。
 午後も雨だからお出かけはお休みしました。

 昼間は眠気が残ってたから季節の変わり目なのか、とある体調なのか 思いました。だけど寝てばかりは夜は寝れません。