不燃物の日 | グレープサイダーのブログ

グレープサイダーのブログ

ブログの説明を入力します。

 昨日の夜に1瞬揺すりました。
 そしたら今朝のニュースに地震があり、地域は震度1とのことでした。
 雨だけど不燃物の日だから落ち着いた隙に行きました。
 帰ったらチョコが待ち構えてました。
 ある程度の時間から浴槽にカビキラーを撒きました。カビが繁殖しやすい時期だから念入りです。

 時間を置いて大掃除しました。
 10時半から買い出しに行きました。だけど魚は安くはないから値引きシールが付いてるホッケを買いました。
 とりあえず水曜日までの魚を含めて買い、会計は高かったですね。
 午後からお天気が回復しました。
 色々買ったから午後からのお出かけはお休みでした。